また仙台駅2FのDaTe Cafe O’rder(ダテカフェ オーダー)に行ってきた。
今度は芋煮セット。おにぎりを1つか2つセットにできる。
家では梅干を食べないので、こういう時に食べちゃう。

仙台駅2FのDaTe Cafe O’rder(ダテカフェ オーダー)に行ってきた。
今度ははらこめし茶漬け。
だし茶漬けは久しぶりなこともあったけどとにかく美味しかった。三色団子に乗っているずんだと、添え物のわさびが似ているのがちょっと面白い。

ディシディア、マルチタスクすぎてクルル以外ろくに使えない…!クルルは楽しい。初心者とかアクション苦手な人向けな気がする。
ジタンとリュック練習中。クライヴはアビリティ揃わないしティナもアビリティはあるけど全然使いこなせない。
んんー、課金こっちに切り替えるほどは遊べなさそうかな?好きだけど向いてない感じが…前のディシディアもだけど、今回もまたそんな雰囲気が…。
また昔みたいなソロで遊べるディシディア出してくれないかなあ。今のは協力前提だからソロモードはあんまりなんだよなあ。
明治37年創業の老舗のお菓子屋 勝新堂さん に行ってきた。
近くに駐車場があるので車でも行きやすい。
前に松島の観瀾亭に行ったときに、まつしまという和菓子を食べたのだけどこれが勝新堂さんのお菓子らしく、まつしまの他にもいくつかお菓子を買ってきた。
どれも美味しいのでまた行くと思う。